大村工業高校建築科3年生の生徒さんが訪問してくれました。
生徒さんの希望に沿って、建設現場で頑張っている入社2年目の同校OBの先輩社員と
1対1でなごやかに意見交換を行ってもらいました。
仕事の大変さや失敗したこと、注意されたことなどとともに、少しづつ仕事の
やりがいを感じ始めていることなど先輩からの思いを素直に伝えてもらいました。
これから進路を決定する上で貴重な時間になったことと思います。



大村工業高校建築科3年生の生徒さんが訪問してくれました。
生徒さんの希望に沿って、建設現場で頑張っている入社2年目の同校OBの先輩社員と
1対1でなごやかに意見交換を行ってもらいました。
仕事の大変さや失敗したこと、注意されたことなどとともに、少しづつ仕事の
やりがいを感じ始めていることなど先輩からの思いを素直に伝えてもらいました。
これから進路を決定する上で貴重な時間になったことと思います。


