エイルマンション相生新築工事が竣工しました。

 令和5年12月21日、作州商事㈱様からご発注を賜りました「エイルマンション相生新築工事」が竣工し、建物をお引渡ししました。
 令和4年1月に着工し、約2年間にわたって施工して参りました本物件は、多様な間取りや機械式駐車場の配置など機能性が充実した設計となっているほか、エントランスへ向かうアプローチには植栽が緑ゆたかに取り入れられており、入居者様や来客の方々を暖かな雰囲気で出迎える仕上がりとなりました。
 近隣には佐世保市中心部の三ヶ町・四ヶ町アーケードや食品スーパー、西九州道佐世保中央ICなどが近接している好立地であり、入居者の皆様の高い生活利便性が期待されます。
 中心市街地での工事ということで、現場は住宅や事業所が近接しており、長期間にわたりご迷惑をおかけしましたが、ご協力を賜り誠にありがとうございました。
 エイルマンションシリーズは佐世保では初めてのプロジェクトであり、今後ともさらなる展開をご期待するとともに、作州商事様の益々のご発展を祈念いたします。

建物用途 :共同住宅(分譲マンション)
構  造 :鉄筋コンクリート造14階建て
戸  数 :78戸

発注者  :作州商事株式会社
設計・監理:株式会社舞設計
施  工 :株式会社池田工業

エイルマンション相生新築工事が竣工しました。
エイルマンション相生新築工事が竣工しました。